ちゃいやコラム

ちゃいやの立ち上げには、祭屋OB/OGをはじめ、旧友や友人のご家族など色々な方にお手伝いいただきました。

厚く御礼申し上げます。

お陰様で無事2023年度のよさこいを終えることができ、また来年へと繋げることが出来ました。

同時に、ご自身のお子さんによさこいを踊ってもらいたい、ちゃいやのように気軽に踊ることができるチームが近くにほしかったというご意見を多くいただき、今後続けていきたいと決意を新たにしたところです。

これから、ちゃいやチームの軌跡を記録するとともに、地域行事やお子さんチームを立ち上げられる皆様の参考になればと記事をゆっくり投稿して参ります。

お時間お構いない時にご覧いただければと思います。

よろしくお願い致します。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP