新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

昨年はよさこい祭り初出場。今年はどうなるのかなと楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるのではないかと思います。

今年のテーマも決まり、募集開始に向けて動いております。
大人チームと違って、お子さんは気が変わりやすかったりして参加費を振り込んだのに…となっても申し訳ないので、募集は昨年と同じ頃に開始しようかと思っています。
昨年はお陰様で予定以上の踊り子さんが集まり急遽募集枠を拡大しましたが、今年は募集枠の拡大はなしで行く予定です。
もしお構いなければ、早めにご応募ください。


今年の夏も皆様にお会いできることを楽しみにしております。
今年もよろしくお願いします。

ちゃいや 代表 鎌田進一

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP